令和8年5月のリフレッシュクラブを実施しました。

令和8年5月のリフレッシュクラブを実施しました。

数日に分かれて、穏やかで気持ちの良い気候の中、於大公園へ散歩に出かけてきました。

きれいな花を見て、みなさんで素敵な時間を過ごせました。